六十四日目



というわけで新しいPCを購入した。

熟慮の末、とりあえず立てた予算限度額いっぱいの

十五諭吉を全員生贄にすることにした。



構成を簡単にざっくり書くと下記の通り。



Core i7-7700K

8GB PC4-19200

GTX1060 6GB

SSD 500GB

HDD 2TB



これで税込十五万と少し。

もう少し安く抑えたかったが、

安くするとグラフィックボードが付いていないモデルだったり、

HDDの容量が中途半端だったりして、かゆい所に手が届かない。

というわけで予算いっぱいに使って、

このごちゃ盛り贅沢丼が出来上がったというわけだ。

やはりYoutubeの再生やワードでの文章作成にはハイスペックPCが必要なので、

必要な部分をすべて満たしたこの選択には非常に満足している。

諭吉たちも満足そうな笑顔で私の財布を旅立っていった。



今使っているノートPC漬物石にでもする予定だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿