155日目 秒速5センチキロメートル

 

 十二月の初旬に発売しているはずの私のゲームであるが、

今だ制作工程は半ばで、リリースはされていない。

本来の発売予定日からは遅れ、いまだにシナリオを書きあげている最中。

完成済みのエロCGに至ってはゼロである。

 

なぜこんな事になっているのか?

それは私がまだ本気を出していないからである。

私が本気を出しさえすれば、ゲームの制作は驚異的なスピードで進行し、

すぐにでもこのゲームがリリースされるのは明らかである。

だが、私はまだ、このヒリついた空気の中で過ごしていたい。

誰かに急かされているわけでなく、ただ、自分の楽しみの為だけに作っていたい。

ナメクジのようなスピードでキーボードを這う私の指は、

少しづつ調子を取り戻して、舞うような軽やかさで文字を紡いでいる。

この瞬間が楽しいのだ。

少し前までは私生活が忙しかったので色々な事が疎かになっていたが、

投げ出してしまったわけではなくて、微速前進ながら取り組みは続けている。

ようやく少しづつ時間が取れるようになったので、

製作の進みも調子を取り戻しつつあるが、本調子と言うにはまだ遠い。 

マイペースで続けていくとしよう。

このままだと、また次の月まで越してしまうかもしれないが、

それでもやはり、

私は楽しんだまま続けていたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿