二日目



ウイルスに感染した。
四時間もの激闘の末、Unityのインストールに成功した私は、
とりあえずそこで作業を打ち切り、休憩することにした。
そして、すっかり忘れていたのだ。
ウイルス対策ソフトを切っていたことを。

しかしながら、短時間ネットサーフィンをしていただけであり、
ウイルスに感染しそうなサイトにアクセスをした覚えはない。
しいて言えば、
エロサイトにアクセスしたくらいである。

エロサイトめぐりを始めてしばらくして、
セキュリティソフトを有効にしていなかったことを思い出す私。
設定を戻すが、そんなことをしたところで後のフェスティバルである。
スキャンをかけると、出るわ出るわ。
きみらゴキブリかね。
このパソコンのどこにこんなに沢山のウイルスがいたというのだろうか。
やはり洋モノは危ないなと、私はこの日の教訓を心に刻むのだった。
どうせ数日したら忘れることだろう。
 
とりあえずウイルスを除去し、
セキュリティを元に戻した。
これで安心してエロサイトを見ることができる。

うっ……ふう……人はなぜ争うのだろうか。
とりあえず起動に成功したUnityのアカウント登録を行った。
進捗状況で言えば、
教材7ページ真ん中から教材7ページ後半に行った程度である。
人類にとっては小さな一歩だが、
私にとっては大きな一歩だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿