四十九日目



他に優先する予定が急遽入り、
こちらにリソースを割けないままだいぶ日にちが経ってしまった。
そちらの作業はようやく片が付いたので、製作再開である。
当初は最悪二月中旬くらいまでかかることも覚悟していたが、
思ったより早く済んだので重畳。


もしかしたら同じようなことは今後もあるかもしれないが、
とりあえずきちんと続けるつもりではいるので御容赦願いたい。
当分はこちらの製作に専念できる見通し。
さっそく製作を開始しようと思ったが、
自分が何をどこまでしていたのかも、正直忘れてしまった。
どうしたものか……思い出すのがちょっと面倒である。
あまり根を詰めすぎてモチベーションが下がるのはよくない。
士気を高めるためには、 
とにかくまずマスターベーションである。
今日は優雅に製作再開を宣言する事にして、
明日から本気を出すとしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿