130日目 そうだ、ノベルゲーム作ろう その9 風邪を引いた件

風邪を引いた。
なんかこの日記を書き始めてから
何度目の風邪かもう思い出せないが、
結構引いている気がする。
だが自分ではあまり風邪を引かない方だと思っている。
しかし、引いてしまったのだからしょうがない

今回は夏場にクーラーをガンガンに利かせた部屋で寝たことによる夏風邪。
アホっぽい原因で悲しい。

喉が痛い。
そんなに重症ではない。
結構軽い感じの症状だという自覚。
これは一日二日休んだら治るだろ多分。
野菜とって肉食って寝る。
とりあえず大人しく寝ることにする。
もちろんクーラーはかけっぱ。
加湿だけはしておこう。

バカは風邪ひかないって言うのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿