150日目 審査失敗(二度目)


審査失敗再び。
スクショがエロいから直せや、とのこと。
エロコンテンツのみだったら良いけど、お前全年齢コンテンツも含むにしてるよな?
って言われました。







は?成人向けスクショじゃないが?
性器や乳房はきちんと隠されていると思うのだが、
Steam基準だと駄目らしい。
うーむ。納得できん。
まぁ直すが。
もうちょっとだけエロを控えめにした。
背後に立ってるゴブリンとかが駄目なのか?具体的にどこが駄目かは謎だ。
正直もっとエロエロのスクショを含めた成年向けゲームとかSteam上にあるのだが。
それを見倣って股間周りにモザイクをかけてみた。

とりあえず再度レビューへ投げ返した。
今度こそ通ってくれよ。
正直、審査落ちたって連絡が二回目に来た時、
テンション下がりまくってふて腐れてゲームしてたからな。

そろそろまた進捗を生まねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿