153日目 勝利の美酒

ッシャオラッ!

大勝利。

Steamのストア審査に通りました。

ふっ、これで私のゲームも健全化の太鼓判を押してもらえたようだな。




やっとストアページの審査が終わったので、

思う存分羽を伸ばせる。

あとは制作にリソースをつぎ込むだけだ。

リリース日は、当初は11/1を予定していたけれど、

審査ではねられたりゲームをして遊んだりマスターベーションをしていたりして、

どうも当初の予定よりは遅れそうなので、

ひとまずリリース予定日を12/1とする。

実際に間に合うかは知らないが、

とりあえず暫定的にそれを目標として頑張ろう。

テキストも進行度はそれほど悪くはないので、

あとはCGの作成に

どれくらい時間がかかるかという所。

まぁ最悪

間に合わなかったら伸ばすだけの話だ。

とにかく、ストアページとリリース予定日が決まった以上、

私がやる事は予定に間に合うよう全力を尽くすことだけだ。

 

Steam用に作ったデータを利用して、

DLsiteFANZAにもストアページを作成しよう。

 

とにかく、工程を行ったり来たりする心配が消えたのは非常に良い。

今日は祝杯だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿