152日目 進捗相変わらず駄目です

また審査ではねられた。

今回の原因はこの画像

 


 「成人向けコンテンツが含まれています」とのこと。

だからどこが成人向けなんだと

小一時間問い詰めたい。

まったく……欧米基準は良く分からない。

なんだか一度目を付けられたから

グチグチ言われるようになった気がしてならない。

とはいえ、今回これについてだけ言及されたという事は、

前回修正した他の部分はOKだという事。

修正するか、しょうがないな。あとちょっとだし。


これまでのストアページの編集にやたらと時間を取られてしまった。

悲しい。

結局ストアページに二週間表示されていないと販売できないし、

ストアページに長く表示されていれば、ウィッシュリストへ追加してくれる人がいるので、

材料がそろっているならばストアページの作成は最優先事項なのだ。

テキストはその次。

なのでストアページの審査ではねられると、

修正作業に手を取られるので、テキストは進まない。

私のテンションも下がってふて腐れてゲームを起動する羽目になる。

 

ストアページの審査はあと少しらしい。

画像の修正版をSteamworksへ投げ返す。

進捗、相変わらずダメですけどちょっとだけありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿