166日目 エッチなゲーム発売したんで買ってください

今日は私からこの文章を読んでいる皆さんにお願いがある。

なに、そんなに難しい事ではない。単純な頼み事だ。

私の作ったエッチなゲームを買ってください。

そして買ったら評価を付けてください。

私はエッチなゲームの売り上げで美味しいおせちを食べたい。

そのための手伝いをしてほしいのだ。

 

なんやかんやあってUnityから離れて

ツクールに浮気しながら制作していたゲームがようやく完成した。

この制作日記の更新をほったらかしにしたまま、

私はシコシコと孤独に

このゲームを作っていたのだった。

いつもより低浮上のままで制作するのはつらい日々だった。

いま見返すと四日しか更新していないのは、

正直進捗報告を兼ねたブログとして全く機能していないので、

本当に反省しなければいけない。

まぁ裏を返せばそれだけ真面目に作っていたともいえるだろう。

 

前作はファンタジー系の作品で、

ノベルゲームのシステム内で表現できるRPGという感じのものだった。

 

今作はツクールベースのRPGで、

変身ヒロインが悪の組織の罠によって

エロイことをされてしまう的な物語だ。

ちゃんと値段分の価値はある……と思う。

頑張って作ったから私にご飯でも奢るつもりで買って評価して欲しい。

 


新作リンク




 




0 件のコメント:

コメントを投稿