八十日目



また日にちが空いてしまった
時間がたつと、作業を再開する際にまずしなければいけないことがある。
自分が何をどこまでやっていたか思い出すことである。
これに時間がかかる。
そして死ぬほど面倒くさい。
それもこれも全部任天堂が悪い。 
ゼルダやARMSや面白いゲームを出したりするせいで作業が全く進まない。
Splatoon2が発売されてしまったらと思うと今から心配である。


作業を開始する。
Unityを起動したわけだが、もう完全に記憶喪失状態である。
ここはどこ……?
私はだれ……?
そうそう、思い出した。
たしかシューティングゲームの改変作業中だった。
とりあえず新しい機体を用意し、
自機の爆発アニメーションを刷新したところで私の意識は途切れている。
次は弾の改変だ。
適当なprehabを見繕ってシーンへ設置する。


このままだと大きいので、手ごろなサイズへ変更する。
……これだけの作業なのにもう大分時間がかかってしまった。
作業の勘を取り戻すにはもう少しかかりそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿