159日目 下準備


今日は使用する3Dモデルのテクスチャの最終調整をしていた。
最初に話したかどうか忘れてしまったが、
今回は自分でお絵描きするものは無しにするつもりである。

簡単に言うと、
3Dモデルを使ってシーンを出力する方式を取る。
3Dモデルは既に作っているので、
この作業が済めばあとはポージングして画像を製造するのみとなる。
今日は3Dモデルに利用するテクスチャを18禁仕様にする作業だ。
これもあらかた終わっていたのだが、
最後に細かい調整が必要な部分をやっていたという訳だ。
ダメージを受けた衣装のテクスチャと、先日制作した白い汁の付着したテクスチャ、その調整である。

ゲームに使用するテクスチャは改変可能なものを利用する。
テクスチャを始め、ゲームに利用する素材は改変が許可されていないものもある。
これは制作に使用する前に必ず確認しなければいけない。今回は大丈夫。
あとは必要なシーンに合わせた組み合わせで3Dモデルを出力すればよい。




上はきょうのオマケです。

ゲームのヒロインちゃん。

この子が大変な目にあいます。


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